頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

ペコちゃん、2年経ちました

こんにちは。

ペコちゃんが旅立って2年が経ちました。



ペコちゃんの辛かった顔、季節の匂い、旅立った瞬間を思い出して、そうなると何もできなくなるから、

春が来てほしくないって、命日がきてほしくないって思ってしまいます。。







2週間前に引越しをしたばかりで、ペコちゃん、ぴーちゃんが最後を過ごした所だったから、たくさんのいい思い出も、辛い思い出も詰まった家を離れるのはやっぱりとても辛かったです。











写真からじゃないと撮れなくて画質が、、





カシャって撮って、きっとこの顔は、なあに?って顔だね☆











水浴びしてここでお空に飛んでる小鳥さんにビクビクしながら乾かしてるところだね☆













寝ているえっくんと一緒になって寝るんだよね。

優しいお兄ちゃん☆











キリッとしたおめめだね☆









自分の画像や声を携帯から見たり聞いたりするのが大好きだったね☆









ペコちゃん、あなたがお空にいって2年なんだね。



なんだかもっと長く感じるような、そんな気がするよ。



ママはあなたに会いたくてたまらないよ。



過ごした大事な大事な思い出をずっといつも心に想っていきたい。



新しいお家はもうあなたとぴーちゃんと思い出がないのがさみしいよ。



あなたたちが好きだったものはママの宝物だから、これからもずっと大事にしていきたいよ。





今日はあなたが最後までたくさん頑張った日だから、ママもまた今日から一年、いつかあなたに追いつけるように頑張るね。





☆ずっとずっと大好きだよ☆







皆様とインコちゃんがたくさんの幸せと思い出をこれからもずっと作っていけますように☆



最後まで読んで下さりありがとうございました☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/26(日) 09:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4