頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーちゃん、2年が経ちました

こんにちは。


ぴーちゃんが旅立って2年が経ちました。

あの時そんなに早く旅立つなんて思ってもいなくて、でも元気ではなかったぴーちゃん。

それでもぴーちゃんはワガママも言わなく、きつかっただろうに、パパさん、えっくん、私に、側で愛情を包んで接してくれました。





下を探索中(*^^*)
まだ元気な頃だね。







ご飯の邪魔しないでって顔だね☆
まだ若い顔だね(*^^*)








まだ飛べる頃だけど、ここでよくペコちゃんに追いかけられてたんだよね^ - ^






このパーカーが大好きで、いつももぐってボロボロだったんだよね(*^^*)
違う服だとだめで、ぴーちゃんの一番の宝物だったね☆






えっくんの絵本覗いてるね☆






えっくんと遊んでくれたね☆



ぴーちゃん、今日はあなたが最後まで一生懸命頑張った日。

ぴーちゃん、ぴーちゃんは天使のようだったよ。

ぴーちゃんに出会えて、ママはとても幸せだったよ。

どんなに時がたっても、いつかきっとあなたに会えるって思ってるよ。

あなたの匂い、透き通った声、時が経っても覚えてるよ。

ママはいつもきついことから逃げようとするから、あなたが頑張ったこと考えたら大したことないのに、、


あなたと過ごしたたくさんの思い出、思い出は心の中に、思い出があるから頑張らないとね!



ぴーちゃん、ずっとずっと大好きだよ。





最後まで読んで下さりありがとうございます。
皆様と皆様なインコちゃんが、これからもたくさんの思い出を作っていけますように☆




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2015/05/20(水) 07:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。