頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

ペコちゃん、3年が経ちました

こんにちは。
ペコちゃんが旅だって3年が経ちました。
あの時のまま時が止まっているような、けれどえっくんが大きくなり、あぁ、3年になったんだなあと考えたりしています。
でも春がくるのが怖くて、旅だった日は昨日のことのように、きっとそれは一生そう感じるんだと思っています。
去年から仕事復帰をして、あの頃ペコちゃんとぴーちゃんと過ごしたアパートも近くにまだあり、会社もあの頃のままで、たくさん思い出があるなあって思っています。

手をハミハミしてくれているペコちゃん♡  可愛い声を出しながらハミハミしてくれたね☆

ケーキにびっくりしたね☆写真を撮りたくて、この距離がギリギリだったね☆

えっくんにビビりながら張り付いてたね☆
いつも優しくて面白いお兄ちゃんでいてくれたね☆

まだ元気な頃、頭が大きくて、ポッチがひとつ抜けてる♡
なぜか写真を撮るとき、だいたいポッチが抜けてることが多かったよね☆
ペコちゃん
あなたがお空に行って3年だね。
一番きつくて辛くて1人でたくさん頑張らせてしまったね。
いつもあなたのことを想ってるよ。想っていたい。
会社の人もまだあなたのことを覚えている人もいて、ママはなんだか嬉かったよ。
あの頃はいつもお昼休みにお家に帰って、一緒にお昼ご飯食べたね。
残業が多くて、いつも夕方に一度戻ってまた仕事して、帰りはいつも遅かったけど、2人でお留守番してくれたね。
ママの愚痴を聞いてくれていつも励ましてくれたね。
ペコちゃんがいてくれたからママがいるんだよ。
ペコちゃん、ほんとによく頑張ったね。
あなたが一生懸命生きたこの日をママはずっと大切にする。
足元にも及ばないけど、頑張って生きたら、いつかきっとあなたに会える日が来るっていつも思ってるよ。
ペコちゃん、ずっと大好きだよ。
あなたと過ごした日々はずっと宝物だよ。
ペコちゃん、ありがとう。
皆さまとインコちゃんがこれからもずっと幸せな日々を過ごせますように☆
スポンサーサイト
  1. 2016/04/26(火) 11:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4