頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

ぴーちゃん、3年が経ちました

こんにちは。
ぴーちゃんが旅立って3年が経ちました。
あの日まさか旅立つとは思ってなくて、でもペコちゃんが旅立って元気がなくなったぴーちゃん。
仲はそんなによくなかったけど、やっぱりぴーちゃんはペコちゃんを一人にできなくて追いかけていったのかな。。

よくペコちゃんからラブラブアタックを受けていて、嫌だったころ^_^;だね。
でも二人とも元気だった頃だね(*^^*)
写真からじゃないと載せれなくて、、
ぴーちゃんはホッペがひとつハート柄になってるんだよね(*^^*)

中によく入ってせっせとおうち作りしていたね。パーカーも好きだったね☆

パパさんの膝の上だね(*^^*)
パパさんが大好きで二人の世界だったね(*^^*)
ぴーちゃん、3年がたったね。
あなたの綺麗な声、よく思い出すよ。
掻けなくて飛べなくて、でもぴーちゃんは全てを受け入れてたんだよね。
すごくストレスがあっただろうに、みんなに最後まで優しくしてくれたね。
ママはあなたがワガママ言わないから、どこか甘えてしまってたよ。
優しいからペコちゃんを追いかけていったんだよね。
今はたくさん飛んで、ペコちゃんと遊んでいるかな?
今日はあなたがたくさん頑張った日だね。
だからママはあなたと過ごしたたくさんの思い出を辛かったことも、たくさん話すよ。
ぴーちゃんと過ごした日々はママの宝物だよ。
ぴーちゃん、あなたに近づけるように一生懸命頑張るよ。
ずっとずっと大好きで、いつかあなたに会えるって思ってるよ。
ぴーちゃん、ありがとう。
皆さまとインコちゃんがたくさんの思い出を作っていけますように☆
スポンサーサイト
  1. 2016/05/20(金) 07:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6