頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコちゃん、 4年がたちました

こんにちは。
ペコちゃんがお空に旅立って4年になりました。
えっくんは7歳になり、ペコちゃん、ぴーちゃんと過ごした時間よりもいなくなった時間が長くなってしまいました。
毎日みんなでペコちゃんぴーちゃんの話をしてるけど、えっくんにとっては、元気な頃の二人を覚えてはないので、2人が飛び回った頃の話をするとビックリしてます。
桜が咲くこの時期は特に私の心が沈んでしまってましたが、今年は桜がキレイだなって思いました。

ペコちゃんの頭のドアップ!
頭でっかちで可愛い♡

ペコちゃんのかわいいおちりだね♡

えっくんが食べてたら急いで飛んできてお菓子をつまみ食いしたね☆
えっくんは普段来ないにいにが来てくれてうれしそうだったね。

分かりにくいかもしれないんですが、前のお家を引っ越す3日前に思い出として写真を撮ったんですが、ペコちゃんの好きだった折りたたみの鏡ちゃんが壁掛けの鏡の所に置いてあって、その鏡ちゃんに光が当たって壁に反射してるところに、薄っすらとペコちゃんの影がうつってるんです。
最初写真を撮った頃には気がつかず、今年に入ってから気がつきました。
パパさんと、これは絶対ペコちゃんだよね。好きだったこの場所にいたのかなって、、
最後はこの一番好きだった場所にはとまれなかったからきっとそうだったのかな。
今引っ越しして場所が違うけれど、好きだった鏡ちゃんにきてくれてるのかなって思ったりしています。

ペコちゃん、4年がたったね。
あなたが最後まで一生懸命頑張った日だね。
たくさんたくさんママを愛してくれて、本当に幸せだったよ。
あなたに会いたくてたまらないけれど、いつか必ず会えるって信じてるよ。
ペコちゃんの大好きだった鏡ちゃん、場所はちがうけれどちゃんとあるからね。
ペコちゃん、一緒に過ごした時間は宝物だよ。
いつもずっとずっと想っているよ。
いつかあなたに会えるまで頑張らなきゃね。
ペコちゃんありがとう。
皆様と皆様のインコちゃんがたくさん幸せで素敵な思い出を作っていけますように☆
スポンサーサイト
  1. 2017/04/26(水) 11:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。