頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

ぴーちゃん、4年がたちました

こんにちは。
ぴーちゃんがお空に旅立って4年がたちました。
ペコちゃんの後を追うようにぴーちゃんが旅立って、そしてまた私にとってまた一年がたつんだなあと思っています。

ホワ毛がついてる^^
お気に入りのパーカーと場所だね☆

カメラが近すぎてちょっと怒ってるけど可愛い(*^^*)

大好きなパパさんと一緒に☆
パパさんもずっとぴーちゃんが大好きだよ☆
天使のようなぴーちゃん☆

画像が入らなくて逆だけど、、、えっくんか書いた絵だよ☆

ぴーちゃん、あなたがお空に旅立って4年がたったね。
最後まで何にもワガママも言わず、いつも大きな愛でみんなを包んでくれたね☆
青菜を食べるとき、ぴーちゃんはシャリシャリと綺麗に横から食べていたね☆
女の子らしくてでも強くて、色々時々思い出してクスッとなるんだ^^
ペコちゃんと一緒に、たくさん飛んでたくさんおしゃべりしているかな??
ママはきっとそう信じてるよ。
いつか絶対に会えるって思ってるよ。
でもやっぱり会いたいなあっていつも思うんだ。
ほんとママはワガママでずるいから、ダメだねぇ。
頑張って生きたらいつか会えるよね!
☆ぴーちゃん、たくさんの思い出をありがとう☆

皆様と皆様のインコちゃんがこれからもたくさんたくさん素敵な思い出を作っていけますように☆
スポンサーサイト
  1. 2017/05/20(土) 07:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | ペコちゃん、 4年がたちました >>

コメント

ぴーちゃん❤️

ママさん、こんばんは✨
4年前の今日、ぴーちゃんはペコちゃんを追うようにお空に旅立ってしまいましたね。
ぴーちゃんはえっくんの小さなママみたいで可愛いかったですね😊
えっくんの描いた絵は、鼻やくちばしの色が正確に描かれていますね。いつまでも忘れないでいてほしいですね。
今年もぴーちゃんと会えて嬉しかったです。ぴーちゃん、来年も待っていますよ❤️
ちこちゃんと私もぴーちゃんのことは忘れないからね。お空でペコちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
ママさん、今日は暑かったですね。体調には気をつけてくださいね。
  1. 2017/05/20(土) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. えいこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

えいこさん、こんばんは(*^^*)
ぴーちゃんの日も覚えていて下さりありがとうございます☆

ちこちゃんは体調崩してないですか?
今日はとても暑かったですね!
今日はえっくんのサッカーの試合があり、私は頭がガンガンします(*_*)

ぴーちゃんが今のえっくんをお空から見ていてくれるかなあ☆

ペコちゃん、ぴーちゃんと過ごした思い出を忘れないで頑張ってほしいです(*^^*)

日田はお祭りがあったんですね(*^^*)
いつか行ってみたいです(*^^*)

これから梅雨になるからちこちゃんの体調の変化があるかもしれないけれど、どうか吐くことなく過ごしていけますように☆

また一年、頑張っていこうと思います☆

えいこさん、支えてくれてありがとうございます(*^^*)

えいこさんとちこちゃんがいっぱいいっぱい素敵な思い出をこれからも作っていけますように☆

☆えいこさん、ちこちゃん、ありがとうございます☆
  1. 2017/05/21(日) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. えいこさんへ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/104-27660fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)