頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も頑張ってます

こんにちは♪



朝起きたばかりのペコちゃん



まだ羽は抜けて、昨日の夜のうんちもベタッとしてよくはないですが、ご飯を食べれてきました


うんちの数が少ないのが気になるけど、朝の顔は少し気分が良さそうです♪

ペコちゃん気分はどう?
今日もお薬飲んでくれてありがとう
一緒にすごせれて幸せだよ♪
お薬は飲まなきゃいけないけど少しずつでも効いてご飯をいっぱい食べれるといいね♪
ペコちゃんいつもありがとう











今日は昨日バードモアさんで買ったテントが届いて、早速ぴーちゃんにみせてみました♪

ぴーちゃんは飛べる頃、テントが大好きだったんですが、飛べなくなり、爪が変形してからはテントが足に引っかかるようになったので、可哀想ですがテントは使えなかったんです。

でもこのテントは足に引っかかりにくそうで良さそうです♪


ぴーちゃんみっけ♪


テントにフックがついてて、そのフックが可愛い小さな袋に入ってたんですが、ぴーちゃんが嬉しそうにカミカミして、下にひいてねんねしていました



大好きなパパさんからカキカキ
目が、、、あんまり発情はダメだよ(/--)/


ぴーちゃん、今日パパさんに会えて良かったね♪
ぴーちゃんも頑張ってお薬飲んでくれてありがとう
テント気に入ったかな?
フックの袋も大事に使おうね♪
明日からまた楽しみが増えたね(*^^*)


今日もペコちゃんぴーちゃんが無事に過ごせて明日を迎えれますように

お薬が効いてくれますように
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 18:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うんちが出にくいのとぴーちゃんの青菜浴び | ホーム | 病院に行ってきました>>

コメント

ペコちゃん、ご飯を食べれててよかったです
明日は更に食べれているといいな
ぴーちゃんのテントかわいいですね!ぴーちゃんも楽しみができて嬉しいでしょうね

私は大阪在住です「しんどい」は標準語だと思っていました(笑)
大分は温泉旅行でいきましたが、湯煙に感激しました
  1. 2013/01/27(日) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

コメントありがとうございます♪

ペコちゃんはうんちがちょっと出にくいのが心配ですが、少しずつでもいい方に向かっているといいです☆

ぴーちゃんは久しぶりのテントなので気に入ってくれて良かったです(^-^)/

小さな袋も喜んで自分で下にひいてました(^^)

レモンちゃんの具合はどうですか?
今日も寒いし、しばらく寒いみたいですね(..)

レモンちゃんも早くよくなりますように☆

[ しんどい ] はかっこよく使ってみたいです(*^^*)

関西弁も憧れです♪

別府は旅行で来られたことがあるんですね♪
確かに湯けむりだらけですよね(^^)

私も大阪は5年前に行きました♪
たこ焼き美味しかったなあ♪
やっぱり大阪は憧れで、また行きたいです♪

またよかったら覗いてみて下さいね(*^^*)
ありがとうございます\(^^)/
  1. 2013/01/27(日) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/11-3dfe6d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
