頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院から帰ってきました

こんばんは♪


温かいコメントや応援のクリック本当にありがとうございます(*^^*)

先ほど無事に帰りました(^^)

今日は病院が混んでいて、帰りも事故で渋滞していたこともあり、トータルで8時間ほどかかってしまいました。

でもペコちゃんは精巣の腫れも肝臓の腫れも前回のレントゲンの時より、少しだけ大きいものの大丈夫とのことでした(^-^)/

少し身になってきているから体重が増えているとの事でした(^^)

クチバシのカットと今のと同じお薬を2週間プラス、ぴーちゃんのお薬も頂いてきました。

本当に良かったです(^-^)/

久しぶりにこんなに上向きになるなんて、本当にびっくりしました。

嬉しくて他に聞きたかった、うんちの出る時間が長いこと などすっかり聞くのを忘れて帰ってきてしまいました。

でも今はせっかく上がってきた体重を頑張って維持できたらいいなと思います(^-^)/

ペコちゃんも今日はたくさん頑張ってくれました(^-^)/

私がプラケースを覗いただけでも震えて大きな声で叫ぶようになってしまい、辛い思いをさせてしまっているのに変わりないし、肝臓はかなり悪いので、私も気を抜かずに頑張ろうと思います。

ぴーちゃんは今日こんなに遅くなると思ってなかったので、帰ってきて可哀想ですがすぐ寝かしました。

でも帰ってきたら寂しかったよ、と嬉しそうにきてくれました。

ぴーちゃん、今日はお留守番してくれてありがとう。
遊べなくてごめんね。
カキカキも明日必ずパパさんがするからね。

ペコちゃん、今日は長い時間頑張ったね。
体重が上がってるのもペコちゃんいつも頑張ってるもんね。

二人ともありがとう。


応援してくれている皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

ペコちゃん、ぴーちゃん頑張ってくれてるので、これからも宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 23:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少しずつ、そしてぴーちゃんはご機嫌ななめ | ホーム | 今から病院に行ってきます>>

コメント

ペコちゃん身についていたんですね!素晴らしいです
ペコちゃんぴーちゃん応援しています
  1. 2013/02/03(日) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます\(^^)/

こんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます(*^^*)

少しずつ身になってきているとの事で、少しホッとしました(*^_^*)

吐くことなく体重が上がってくれたらいいなと思います(^-^)/

いつも温かいコメントありがとうございます\(^^)/

いつもダラダラ&読みにくい&暗い内容なんですが、応援して頂いて感謝しています☆

これからも宜しくお願い致します☆

  1. 2013/02/03(日) 12:50:37 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/18-8186e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
