頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

毎日頑張ってるペコぴです

こんにちは♪


応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)





朝起きて出たばかりのペコちゃん
痒いのでずっとカキカキしています。

昨日のうんちは未消化便がまだありますが、数が少し減りました(^-^)/

まだ下痢はありますが、少しずつ食べれています(^-^)/


カキカキさせてくれてありがとう





物干しスペースでもカキカキ

なかなかツンツクきれいにならないね。
早くきれいになるといいね(^-^)/


その後上の鏡の所に行ってそこでもカキカキ

今日はぴーちゃんのお部屋の上でご飯は食べませんでした。



今日はずっとお外にいたかったみたいで、帰るのを嫌がりました(>.<)

ペコちゃん、いつも頑張ってお薬飲んでくれてありがとう
ずっと出ていたいよね…
あんまり長く出してやれなくてごめんね…
もう少し調子が上がってきたら、たくさんたくさん遊ぼうね♪
早くいっぱい遊びたいね♪
頑張ろうね
ペコちゃん、いつもありがとう


ペコちゃん、爪が少しずつ出血斑で濃くなってきました…
今のお薬が効いて、薄くなるといいんですが…(..)




朝起きたばかりのぴーちゃん
今日は朝粟穂をモグモグ♪



さあ、待ちに待ったパパさんだよ♪

でも、ぴーちゃん、パパさんに1秒くらいしか掻かせず、すぐにお部屋へと戻っていきました…(..)

早すぎて写真も撮れず…(..)


どうしたんだろう…(..)
もしかして、パパさん嫌われた!?

でも、パパさんの声にはしっかり嬉しそうに答えるぴーちゃん、、、



お部屋に帰ってねんね(*^^*)

今日やっとパパさんに会えたのに、ぴーちゃんどうしたの?
パパさんちょっとショックだったよ。。
私には掻かせてくれないぴーちゃん…
私に掻かせてくれないかなあ??


ぴーちゃん、今日も頑張ってお薬飲んでくれてありがとう
パパさん明日も休みだからまた後でカキカキしてもらおうね♪
ぴーちゃん、いつもありがとう



昨日の夕方のぴーちゃんです(*^_^*)
足で押さえて、ネジのとこで自分でカキカキしながらネンネしていました(*^^*)

うっとりしながらネンネしててとっても可愛かったです(*^_^*)


今日も無事に過ごせて明日を迎えられますように



最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
感謝しています(*^^*)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/02/09(土) 14:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<吐いてしまいました | ホーム | 今日も頑張るペコぴーです>>

コメント

ペコちゃん、だんだんよくなってきてる感じですね爪の出血斑もなくなってくれたらいいなぁ
ぴーちゃんは、今日はカキカキ気が向かなかったのかなかじり木おさえてねんねしてる姿はとってもかわいくて癒されます
  1. 2013/02/09(土) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*^_^*)


いつもコメントありがとうございます\(^^)/

ペコちゃんはまだ波はありますが、朝は少し元気な顔をみせてくれて良かったです(^-^)v

ほんとに毎日少しずつだけど、また入院にならないように毎日を過ごせていけたらなあと思います(^-^)/

ぴーちゃんは今日はあれから寝るまで、結局パパさんにかかせないままでした…(..)

明日も休みだから、またカキカキさせてくれるかなあ!?

いつもコメント下さって本当にありがとうございます\(^^)/

ゆうさん、レモンちゃんも体調に気をつけて下さいね\(^^)/

  1. 2013/02/09(土) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

今晩
ペコちゃん今日は少し調子がいいみたいで
安心しました
今日は家族みんな居たのでうれしくまだ遊びたかったんだね
お薬が効いて元気になったらいっぱい遊んでね


未消化便と出血斑がよくなりますように


ぴ-ちゃん今日はパパさんにカキカキしてもらう気分じゃなかったのかな


昨日200倍の元気をもらったおかげで
今日のちこちゃんは羽根の抜けは少しになりましたよ
ありがとう
ペコちゃんぴ-ちゃんも
頑張ってね
  1. 2013/02/09(土) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. えいこ #B0G0rxC6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます\(^^)/

こんばんは(*^_^*)

いつもコメント下さってありがとうございます(^-^)/

今日はペコちゃんはお部屋に帰ったとき寂しそうにしてやっぱり胸が痛かったです(..)

夜になるとやっぱりきつそうにするので、もうちょっとかかりますが、少し元気になったらいっぱい遊びたいです(^-^)/

ぴーちゃはあれからパパさんにかかせなかったです…(..)
けど、そばにいるだけで嬉しいみたいで少しだけ良かったです(*^_^*)

ちこちゃん、少し止まってきてよかった\(^o^)/
いつも応援してくれてありがとう(^-^)/
ちこちゃん、たくさん食べて換羽がピタッと止みますように☆

いつも応援して頂いてありがとうございます\(^^)/
えいこさん、ちこちゃんが明日も元気で過ごせますように☆
  1. 2013/02/10(日) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. えいこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ペコちゃん、ツクツクかゆいんだね。
換羽は体力使うから余計に心配だけど、カキカキしてもらって良かったね。
出血斑、お薬効いてうすくなりますように。

ぴーちゃん、パパさんにカキカキなんでしてもらわなかったのかな?
かじり木コーンの金具でカキカキしながらネンネしてるぴーちゃん、かわいい(*´▽`*)

今日もお薬効いて元気に過ごせますように
  1. 2013/02/10(日) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

コメント下さってありがとうございます!

あれからペコちゃんが吐いてしまって…

病院も明日まで休みで不安です。
今は吐いてないんですが、少しでも動くと今までのペコちゃんだと多分吐いてしまうんです。。

自分で少しでもご飯を食べれるといいんだけど、、、

側につくぐらいしかできない自分が悔しいけど、今はそうするしかできなくて、様子をみています。

暗いコメントになってすみません(TT)

ぴぃちゃん新しいお部屋はどうですか??
ふわふわお布団でゆっくり過ごせますように☆
応援して頂いてありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/02/10(日) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. ゆきさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/25-7605dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)