頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院に面会にいってきました

こんばんは。

たくさん励まして応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)

今日夕方に病院にいってきました。
パパさんの帰りが遅くなってしまい、病院についた頃は閉まるギリギリでした。


少し待ってペコちゃんに会えました♪



ペコちゃんは寒そうであまりいいとはいえない顔だったけど、今日もご飯を自分で食べたそうです!すごいよ!ペコちゃん!


やっぱりかゆいよね。
ケースごしにカキカキして!ってしてきました。
写真は撮れなかったけど、呼ぶと嬉しそうな顔できてくれました!

5分くらいの面会だったけど、少し元気になれたかな?
先生は忙しくされててあまり長く聞けれませんでしたが、点滴が今は効いてくれているとのことでした。

退院も近いうちにできるかもとのことで安心しました。
診察室をあとにするときは、まだきついみたいでそんなに慌てたりはなかったんですが、頑張ってね!みんな応援してるからね!早く迎えに行くから頑張るんだよ!
そう言っておねがいしてきました。

皆様応援して頂いて本当にありがとうございます。
ペコちゃんも一生懸命頑張ってくれてるので、私も早く良くなってくれるのを祈って頑張りたいです。

ありがとうございます(*^^*)



ぴーちゃんは、今日は帰りが遅くなるため、パパさんが帰ってきて少しだけカキカキして、可哀想だけど夕方の4時に寝かしてから病院に行きました。




外には出てきてくれなかったけど、パパさんには目が点になってやっぱりカキカキさせてくれます♪

ぴーちゃん、今日はお留守番させてごめんね。
いつも頑張ってお薬飲んでくれてありがとう
ペコちゃんにもちゃんと伝えてきたよ
きっと早く元気になって帰ってきてくれるからね。
ぴーちゃんもいつも頑張ってるもんね!
ありがとう


応援して頂いて本当に感謝しています。
明日は朝様子を聞きますが、今日よりも良くなってくれますように。

ありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/02/15(金) 21:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<病院で頑張ってくれてご飯を食べれています | ホーム | 病院で頑張ってくれて少しずつ上向きに>>

コメント

ペコちゃん、ちょっとふくれてますが、おめめが元気な感じですね自力でご飯を食べているのはなによりですね!確実に上向きになっていってますよね
カキカキしてもらってるぴーちゃん、満足そうパパさんなら背中もカキカキさせてくれるかもしれませんね
お留守番エライね!ぴーちゃん
ペコちゃんぴーちゃんがどんどん上向きになりますように
  1. 2013/02/15(金) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*^^*)

ゆうさん、いつも応援して下さって本当にありがとうございます。
まだあまりいいとはいえない顔だったけど、フラフラしてないし、ちゃんとご飯も少しずつ食べれてきたのはほんとに調子があがってきてくれてるって思います(^-^)/
火曜日の顔と比べればほんとにあがってきてくれたと思います。
いつも応援して頂いて本当に感謝しています。
今日はもっと早く行ける予定だったけど、ちょっと時間が遅くなってしまい、ぴーちゃんも寝るのご早くなってしまい、、、(..)
明日ぴーちゃんはパパさんと遊んでほしいです(*^^*)
ゆうさん、いつも応援して頂いて本当にありがとうございます。
  1. 2013/02/15(金) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ペコちゃんに会えて良かったですね(*^_^*)5分でもペコちゃんはとっても喜んでますよ~。少しふくらんでるけど、表情も良く足もしっかりしてますね(*^^*)今日も自分でご飯食べてペコちゃん偉いね!(^^)!

パパさんママさんえっくんに会えて、明日も頑張ろ~ってペコちゃんきっと元気が出たと思います。

ぴーちゃん今日はパパさんにカキカキしてもらって良かったね(*^^*)寂しくても一人でお留守番して偉かったね。ぴーちゃんの応援は、きっとペコちゃんにも届いてるよ!

ブログでペコちゃんが一日一日元気になるのを見て、私もとても嬉しいです(#^_^#)ペコちゃん、ぴーちゃんこれからもずっと応援してますo(^o^)o
  1. 2013/02/15(金) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは(*^^*)

一緒に応援して頂いて本当にいつもありがとうございます(*^^*)
今日はペコちゃんに会えて本当に私もホッとしました。
まだ膨らんで悪そうではあるけど、自分でご飯を少しずつ食べれて、火曜日の入院の時に比べれば本当に良くなってきてくれてます(^-^)/
本当に良かったです。
ありがとうございます(*^^*)
ぴーちゃんも毎日頑張ってくれて感謝しています。
明日はカキカキと遊んでもらいたいです(*^^*)
一緒に応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2013/02/15(金) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ペコちゃん、お顔が見られて少し安心しました。
モフッとなってるけど、しっかり立って毛繕いもして…(T-T)
自分でご飯食べたり、偉いよ♪
みんな会いにきてくれて嬉しかったよね。
ペコちゃん早く退院できるといいね。頑張ってね

ぴーちゃん、パパさんにカキカキしてもらってる時のおめめ( ´艸`)本当に点にして可愛いね


  1. 2013/02/16(土) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは(*^^*)

応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
今日はペコちゃんの顔を見れてホッとしました(*^^*
まだいいとはいえないけど、少しずつ元気になってくれているとのことで本当に良かったです(*^^*)
ケース越しに何度もこっちを見て頭を下げて掻いてってして、呼ぶとすごく嬉しそうにしてくれて、私も嬉かったです(^-^)/
まだ今日も頑張ってくれてるし、今は早く良くなって退院できるのを祈って私もしっかりしていこうと思ってます!
本当にいつも応援して頂いてありがとうございます(*^^*)
ぴーちゃんはパパさんラブで私はまだ1度もカキカキしたことがなくて…(..)
いつかカキカキしたいです(>.<)
ぴぃちゃんも調子が上がりますように☆
たくさん食べて勝つ!ですよね!
いつも応援して下さって本当にありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/02/16(土) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. ゆきさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日はペコに会えてよかったですね
膨らんでいたのがちょっと心配ですがご飯が食べられるようになってよかったですね
点滴が効いているみたいなのできっと元気になってみんなが待っているお家に帰ってきますよ


ぴ-ちゃんお留守番えらかったね
お薬を飲んで頑張ってるもんね
パパさんにカキカキされるぴ-ちゃんかわいいですね
パパさんがうらやましい

ペコちゃんが元気になるようにぴ-ちゃんがもっともっと長い生きしますようにに祈っています

  1. 2013/02/16(土) 11:44:10 |
  2. URL |
  3. えいこ #B0G0rxC6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちは(*^^*)

温かい励ましと応援、本当に本当にありがとうございます(*^^*)
昨日は少しだけ元気な顔をみれて少しホッとしました。
まだ膨らんでいるのは不安ですが、少しずつご飯を食べて元気になってくれているとのことで、あと少しかかるだろうけど、早く帰ってこれるように祈って私も頑張ります!

いつも応援して下さって本当にありがとうございます(*^^*)
ぴーちゃんもカキカキたいつか私もしたいなあ♪
ちこちゃんもいつかカキカキさせてくれるといいですね(*^^*)
ちこちゃん、えいこさん応援して下さってありがとうございます(^-^)/
  1. 2013/02/16(土) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. えいこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/31-19ad9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
