頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

退院しました。ありがとうございます。

こんばんは。
たくさん応援して頂いて、たくさん励まして頂いて本当に感謝しています。

ありがとうございます。

無事に退院できて、帰ってきました(*^^*)




帰ってきてそのままお部屋に入ってもらったんですが、どうしても出たい!とするので少しだけお外へ出ました。
ずっと掻けなかったからしばらくカキカキ。


カキカキさせてもらいました♪
ほっぺ、久しぶりにさわれてフワフワです(*^^*)


ペコちゃん、お帰りなさい
本当に本当によく頑張ったね!
もう駄目かもしれないって諦めかけてしまってごめんね。
こんなに頑張ってくれて、必死で生きようと頑張ってくれて、私がしっかりしなきゃってほんとにそう思ったよ!
ペコちゃん、本当にありがとう
これからまだ色んなことがあるけど、一緒に頑張ろうね
ペコちゃん、大好きだよ




[ 皆様、応援してくれてありがとう。これからも頑張ります(^-^)/ ]


今回の入院は、肝臓が悪いせいで、胃腸の働きが悪くなったようでした。レントゲンはそれほど悪くはないようで、肝臓のバランスがとれないと他のところまで悪くなる、、、。

どうにか肝臓がこれ以上悪くならないようにするしかないです。

お薬は今までのお薬で様子をみるということになりました。
あと、フォーミュラーALをなかなか食べないけど、また頑張ってみることになりました。

ただ、やっぱり体重がもう少し増えてほしいところなので、あまり無理にしなくてもいいみたいでした。

帰ってきてからはまだ不安定なので、慎重に頑張っていこうと思います。



本当にたくさんの応援、励ましに心より感謝いたします。
長くて本当にもう駄目かもしれないって思い、たくさんの励ましで、すごく救われました。
諦めないで一緒に頑張ろうと思います。
ありがとうございます。






今日のぴーちゃん
まだ羽は抜けますが、ご飯はたくさん食べてくれます




最近見せた木の棒がやっとぴーちゃんの新たなカキカキ用になりそうです♪

本当は私がカキカキしたいんだけど…(..)
いつかさせてね♪



ペコちゃんのお迎えに行くため、ぴーちゃんは可哀想だけど寝かしてから出ました。
寝るまえに、少しだけパパさんにカキカキ(>.<)


ぴーちゃん、いつもお薬飲んで頑張ってくれてありがとう
早く寝かせてしまってごめんね(TT)
ペコちゃん、帰ってきたよ
明日からみんなで頑張っていこうね(^-^)/
ぴーちゃん、いつもありがとう


皆様、本当にありがとうございます。

なかなか落ち着かないかもしれないけど、一緒に過ごせれる日々に感謝して頑張ります。

今日よりも明日が元気でありますように☆





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/02/19(火) 23:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<少しずつ頑張っていきます | ホーム | 明日が待ち遠しいのとぴーちゃんの換羽>>

コメント

おかえりなさい。そして退院おめでとう!

おつかれさまでした。無事退院できて良かったですね。
写真をみる限り、ペコちゃんは元気そうです。

多分お帰りは遅かったと思われますので、ぴーちゃんとの再会は
明日になるのかな?

何はともあれおうちに帰れてペコちゃんもホッとしているでしょう。

こちらは今日も雪が降り続いていて大変です。
なので、ケージの保温をしっかりして尚かつストーブはほぼ24時間つけっぱなしです。
なにせ、保温は大事なようなので、寒くないようにして頑張ってますよ。

ままさんも今日は色々とお疲れでしょう。風邪などひかないように
、暖かくしておやすみくださいね。
明日は午後から娘の参観日があり、仕事抜けて行って来ます。

ペコちゃんぴーちゃんの元気な姿を明日も見られますように、
楽しみにしてますね(*^^*)
  1. 2013/02/19(火) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ののまま #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん退院おめでとう
よく頑張ったね
ペコちゃんの帰りをちこちゃんと待ってましたよ
とってもうれしいです

いろんな事があるかもしれませんがひとつずつ乗り越え下さい
一生懸命応援します
頑張ってくださいね

ぴ-ちゃんお留守番お疲れ様です
いつ見てもかわいい
ペコちゃん無事に帰って来てよかったね
ぴ-ちゃんのかわいいお顔見ていつも癒されいますよ
今日は仕事が休みで買い物に行って帰ったらちこちゃんは出してと騒いでいて急にギャ-ギャ-鳴きだして慌てて見たら落下しててすぐに出して見たら右足を痛めたみたいでびっこを引いて歩いて
今もまだ痛そうですが
ちこちゃんは元気でホッとしています
いろんな事がありますね
ペコちゃんが退院したのにこんな話してすいません

お互い前向きに頑張っていきましょうね

  1. 2013/02/19(火) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. えいこ #B0G0rxC6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*^^*)

応援して頂いて本当にありがとうございます(^-^)/

無事に退院できて本当に良かったです。
面会に行ったときより元気になっていて本当に嬉しかったです。
今日は帰りが10時すぎたため、ぴーちゃんとは明日に会います(>.<)

まだ落ち着かないとは思うけど、また入院にならないように頑張ります(^-^)/

本当にありがとうございます(*^^*)

ののままさんの所は雪が今日も降っているんですね。
きっとすごく大変ですよね。通勤、通学、転ばないように歩くのもきっと大変ですよね。
ストーブもずっとつけてるほど寒いんですね(>.<)
そんなに温度がやっぱり違うんですね(>.<)
本当にお疲れ様です(^-^)/
ののままさんも風邪に気をつけて下さいね(^-^)/
北海道は二回行きました♪
雪で初めてバフーって埋もれる体験をしました♪

明日は娘さんの参観日なんですね(^-^)
お仕事と両立されてすごいです!
明日は気をつけて行って下さいね(^-^)/
明日は楽しみですね(^-^)/

応援して頂いて本当に本当にありがとうございます(*^^*)
ののままさんも明日元気で過ごせますように☆
  1. 2013/02/19(火) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. ののままさんへ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい(*^^*)

ペコちゃんお帰りなさい(*^_^*)
一週間病院でもよく頑張りましたね。エライかったね。
すごく良い表情ですよ~(^_^)b
家族みんなで過ごせるのが何よりの幸せですものね。

久しぶりのお家でペコちゃんホッとしたことでしょう。
やっぱり出てきてカキカキしてほしいよね。
ペコちゃん気持ちよさそう(*^^*)
私もカキカキさせてほしいくらいです(^^;)

ぴーちゃん今日もパパさんにカキカキしてもらって良かったね(*^^*)
ご飯もたくさん食べれて、一人でお留守番して今日も偉かったね。
木の棒でカキカキの表情も気持ちよさそうで可愛いですよ。

まだまだ寒いし気候も不安定で、ペコちゃんぴーちゃんの体調管理も大変かと思います。
ママさんお体に気を付けてお過ごしくださいね。
明日もペコちゃんぴーちゃんが元気に過ごせますように。
これからもずっとチビと一緒に応援してます(#^_^#)
  1. 2013/02/20(水) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*^^*)

応援して頂いて本当にありがとうございます(^-^)/

無事に退院できて本当に良かったです。
まだ不安定だけど、ほんとにひとつひとつ乗り越えていきたいです(^-^)/

応援して頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)

ちこちゃん、大丈夫ですか??
ペコちゃんが1歳くらいのときに、ちこちゃんと同じようなことがあり、しかもケージに足がはまってしまい、急いで近くの病院に連れていったことがありました。
足の握力があるから大丈夫だといわれ、2日ほど痛そうにしていてよくなりました。
ちこちゃん、まだ痛そうですよね!?
足が腫れてたりはないでしょうか?
ペコちゃんのと同じとは限らないし、、もしずっと痛そうなら、病院に行ったほうがいいですよね。。
ちこちゃん、心配です(..)

ちこちゃんの足が早くよくなりますように☆
ちこちゃん、本当に心配です(..)
  1. 2013/02/20(水) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. えいこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*^^*)

温かい応援に本当に感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)

ペコちゃん、ここまで回復してくれて本当に頑張ってくれました(^-^)/
そして励まして頂いて本当に感謝しています。
ペコちゃん、ぴーちゃん頑張ってくれて、私も一緒に頑張っていこうと思います。

ありがとうございます(*^^*)

ぴーちゃんは早く寝かせてしまって、、(..)
今日はお留守番頑張ってくれました。
なかなかカキカキさせてくれないけど、少しずつ自分でカキカキする物が増えていってほしいです(^-^)/
まだ不安定だけどこれからも頑張っていこうと思います。(*^^*)

Matsuさんも明日も元気で過ごせますように☆
チビちゃんと一緒に応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/02/20(水) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

よかったね!ペコちゃん♪

ペピエさん~ペコちゃんの退院おめでとうございます。
しっかりとしたお顔で、良くなっている感じが見えて嬉しいですねv-22
ぴーちゃんも寂しかったでしょうね、でも、もう安心近くに居るって幸せね。

きっとペコちゃんは沢山の笑顔を見せてくれるのでしょうねv-238
チャピと一緒に~応援していますv-521v-209
  1. 2013/02/20(水) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. ピヨコ #8TVzo7t6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちは(^-^)/

温かい応援と励ましに本当に感謝しています。
本当にありがとうございます(*^^*)
ここまで回復してくれてよく頑張ってくれて、そして一緒にいられるのは本当に嬉しいです(*^^*)

励まして頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
あの時ほんとに色々マイナスなことばかり考えてしまって、本当に助けて頂きました。
諦めないで頑張っていこうと思います(^-^)/
チャピちゃんのお顔みにあらブログにお邪魔させて下さい\(^o^)/
ピヨコさん、本当にありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/02/20(水) 11:42:28 |
  2. URL |
  3. ピヨコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん、退院おめでとう!!
おめめもしぐさもしっかりしてますね!元気に退院できて嬉しいです

ぴーちゃん、パパさんにカキカキしてもらってよかったね新しい木も気にいったんだね

肝臓からいろいろな症状がでるのですね…ペコちゃん克復してエライね!
これからも、病気に勝っていきそうですね
  1. 2013/02/20(水) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

たくさん励まして応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
無事に退院できて良かったです。
一日あけて今日はあんまり調子はよくないですが、少しずつ少しずつ調子が上がってほしいです(^-^)/
こうして側にいるだけでやっぱり安心はします。
ただまた入院にならないようにしっかりします(^-^)/
ゆうさん、応援して頂いて本当にありがとうございます(*^^*)
お仕事頑張って下さいね(^-^)/
  1. 2013/02/20(水) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/35-4e2585ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)