頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から病院に行ってきます

こんにちは(*^^*)

温かい応援にいつも感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)


ペコちゃんが昨日の夜に吐いてしまいました。
日曜日からあまり元気がなく、うんちも6時間以上何もでてこない時間がありました。

月曜日はもう何も食べれずに体重をはかったら29㌘まで落ちてしまい、このままだったら病院に行ったほうがいいかなと思い、そのまま様子をみていたんですが、夜に嘔吐。
でも吐いてからは少しずつOSー1を飲んで、パンにOSー1を浸したのが美味しくて食べれるみたいで食べてくれました。

そして、うんちは一応でてくるようにはなって、ご飯も何粒か自分で食べようと少しだけ口に入っていました。
ただ、お薬はもうすごく嫌がり、脱水が怖いのでOSー1をずっとあげていました。

顔つきはだいぶよくなってきましたが、朝方は息が荒く立つこともできない時間がありました。

今日の朝はお薬は嫌がるのでOSー1を飲んで、パンを浸したのを食べてくれました。

体重は30㌘に上がってきたけど、ご飯も食べれてないし、このままでは回復はしないと思い、午後からの診察で病院に行ってきます。

一ヶ月前の入院の時よりは顔つきはだいぶいいですが、うんちはあまりよくないし、明日は病院も休みなので、このまま過ごさせるのはすごく危険な気がします。


うんちの画像ですみません。
朝のうんちです。
絶食便ではないですが、ベタベタしてよくないです。


今日は昨日に比べるとだいぶ顔つきもよくはなってきているけど、朝方はもう目の焦点があってなくすごく不安でした。


今日のペコちゃんの顔です。

パパさんも早めに帰ってきてもらい、もう少ししたら病院に行ってきます。
たぶん入院になると思います。

ペコちゃん、ごめんね。。
今日は少しいいみたいだけど、このままだったらもっと悪くなってしまいそうだからきついけど病院にいこうね。
きつい思いをさせてごめんね。

病院での治療が効いてくれますように。



ぴーちゃんは遅くなるので可哀想だけど寝かしてから行きます。
ぴーちゃん、お留守番になるけどごめんね。
ペコちゃん入院になると思うけど、早く一緒にすごしたいね。



前回からちょうど一ヶ月でまた悪くなってしまい、ペコちゃんに辛い思いをさせてしまって申し訳ない気持ちになります。
入院したらしばらく頭をカキカキできないからたくさんカキカキしました。
どうか病院での治療が効いて早く退院できますように。


最後まで読んで頂きありがとうございます。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/03/12(火) 14:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ペコちゃんは入院しました | ホーム | いつも頑張っているのと少し元気がありません>>

コメント

ペコちゃん頑張って!
ママさんパパさんがついてるから大丈夫だよ。
病院で治療してもらってまた元気になろうね。
祈ることしか、応援することしかできないけど、ペコちゃんが一日も早く回復しますように祈ってます。
どうか気をつけていらしてくださいね。



  1. 2013/03/12(火) 15:58:03 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん体調崩しちゃったのですね
ペコちゃんが早く元気になって退院できますように
  1. 2013/03/12(火) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん、すっごく心配です。だけど大丈夫!ペコちゃんは少し休んで
胃が落ち着いたら家に戻ってきてくれますから・・・・・・
ペピエさん、色々考えちゃうかも知れませんが
睡眠はちゃんと取って下さいね・・・・・ペピエさんのお気持ちとお身体が心配です。
私も心配することしか出来ませんが・・・・ペコちゃんが元気で戻ってくるのを毎日祈って待っています。
  1. 2013/03/12(火) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん頑張れ!

タイトル見てびっくりしました。
ペコちゃん、やはり入院になったのでしょうか。

すごくすごく心配です。

どうかペコちゃんが、頑張れますように!
  1. 2013/03/12(火) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. ののまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ペコちゃん病院に行ったんですね
日曜日から具合が悪かったみたいで心配していました
入院したのですか?
頑張り屋のペコちゃんだから元気なって帰ってくると信じていますよ

ママさんの元気がいちばんなので
ゆっくり休んで身体に気をつけてくださいね
  1. 2013/03/12(火) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. えいこ #B0G0rxC6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(^^)/
温かい応援に感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)

ペコちゃんはやっぱり入院になりました。。
食滞をおこしているみたいで、脱水はおきてはなかったんですが、もうほんとに少しの変化ですぐ悪くなるとのことで、通院のストレスとやっぱり換羽が一番大きいようでした。
また入院になってしまい、ペコちゃんに辛い思いをさせてしまってほんとに申し訳ないです。
やっぱりケースに入って診察室を出るときにすごく帰りたいし寂しそうな目をしていて、、、
今は少しでもよくなってくれるのを祈って私も帰ってきてから快適に過ごせれるように考えます。
心配して下さってありがとうございます(*^^*)
matsuさんも明日が元気で過ごせますように☆
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/03/12(火) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(^^)/
温かい応援ありがとうございます(*^^*)

ペコちゃんはやっぱり入院になりました。
少しの変化でもすぐ悪くなってしまい、食滞がおきているみたいでした。
明日は病院が休みなので不安ですが、きっと大丈夫だと信じて戻ってきたら快適に過ごせれるように考えようと思います。
心配して下さってありがとうございます(*^^*)
ゆうさん、レモンちゃんが明日も元気で過ごせますように☆
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/03/12(火) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(^^)/
温かい応援ありがとうございます(*^^*)

ペコちゃんはやっぱり入院になりました。
やっぱり辛い思いをさせてしまっているのがほんとに申し訳なくて…
明日は病院が休みなので不安です。
だけどきっと戻ってきて今よりもきっとよくなってくれるのを今は祈って私も頑張ります。
心配して下さってありがとうございます(*^^*)
ミユさん、ももみんちゃん、ゆうちゃんが明日も元気で過ごせますように☆
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/03/12(火) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. ミユさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(^^)/
温かい応援ありがとうございます(*^^*)


ペコちゃんはやっぱり入院になりました。。
食滞をおこしていて、肝臓もだいぶ悪いから少しの変化でもすぐ悪くなってしまうんでしょうとのことでした。。
今も頑張ってくれているので私も信じて頑張っていこうと思います。
心配して下さってありがとうございます(*^^*)
ののままさんとののままさんのみんなが明日も元気で過ごせますように☆
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/03/12(火) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. ののままさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(^^)/
温かい応援ありがとうございます(*^^*)

ペコちゃんはやっぱり入院になりました。。
脱水はおきてはなかったけど急に体重が減ったし、あまりよくないみたいでした。
でも頑張って戻ってきてくれるのを信じて、私も頑張ります。
心配して下さってありがとうございます。
えいこさん、ちこちゃんが明日も元気で過ごせますように☆
ありがとうございます。
  1. 2013/03/13(水) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. えいこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/55-380e0136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
