頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

明日退院できる予定です

こんにちは(*^^*)
温かい応援と励ましに感謝しています。
ありがとうございます。


朝病院に電話をしたら、体重も31㌘まで上がって、ご飯も自分で食べれているので明日退院できるとの事でした\(^^)/

たくさん頑張ってくれて、体重もちゃんと上がってくれて、ほんとうに良かったです(^^)/
明日はお迎えに行って、また調子が悪くならないように、しっかり管理も頑張ろうと思います(^^)/

ペコちゃん、今も一生懸命頑張ってくれているんだよね
明日退院できるからねいっぱい頑張ったから、早く退院できるんだよ(^^)/
でもまだ今も頑張ってくれているもんね。。
こんな辛い思いをさせてごめんね。。
明日早くお迎えに行くから、あと少しだけ頑張ってね
ペコちゃんありがとう




朝のぴーちゃん
木をバリバリにしてて、朝のお部屋の中はぐちゃぐちゃでした(>_<)



バリバリ♪
すごく楽しそうでした♪




今日はぴーちゃん、全くお部屋から出てきません…
どこか悪いとかはなさそうなんですが、昨日からあまりパパさんの声やえっくんにあまり反応しなくなりました(..)
発情するよりはいいんだろうけど、痒いし、ちょっと眠たいのかな…(>_<)



ねんねじゃなくて、自分からスリスリして掻いています♪





少しするとうとうです♪





こんどはバリバリです♪


ぴーちゃん、いつも頑張ってお薬飲んでくれてありがとう
今日はお部屋から全くでてこなかったね。
痒いのかな。。
でも木を気に入ってくれて良かったよ(^^)/
明日はペコちゃんが退院するよ!明日はお留守番になるけどごめんね。。
やっぱりいないと寂しいよね…
今日はぴーちゃんのペースで遊ぼうね
ぴーちゃん、いつもありがとう


今日よりも明日が元気で過ごせますように


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
たくさん応援して、励まして頂き本当にありがとうございます(*^^*)
私自身が不安定になるとペコちゃん、ぴーちゃんに伝わるし、前をむいて一生懸命自分のできることを頑張ろうと思います。
皆様に感謝しています。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 14:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<退院しました、ありがとうございます | ホーム | 病院で頑張ってくれてご飯を食べれてきています>>

コメント

ペコちゃん明日、退院なのですね!!おめでとうございます!
ママさんパパさんの気持ちが通じたのかもしれませんね


ぴーちゃん大好きな木で、背中もカイカイできたらよいけど、難しいですよね。
ぴーちゃんいつもいろんな遊びをしてて、かわいくて楽しそうで癒されますね

笑うと免疫力があがるっていうのは、インコさんも同じかもしれませんね
明日はペコちゃんが帰ってきて、ご家族みんなが揃いますね!楽しみですね

ペコちゃんぴーちゃんいつも頑張っててえらいから、きっとよくなるね

  1. 2013/03/15(金) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*´∀`*)

ペコちゃん、明日退院良かったです!私もすっごく嬉しいです〜(o^^o)♪
ペコちゃん、頑張りましたね!病院でも食べてるので、大好きな家族の待つ
おうちに戻ったらもっと食べて元気になると思います(#^.^#)b

ぴーちゃん、ぺこちゃんが留守しているので寂しいのでしょうね。ぴーちゃん、
お留守番ちょっとだけお願いね!明日ペコちゃん帰ってきますよ、ぴーちゃん
大喜びだねo(^▽^)o発情はダメだけど、ごはんいっぱい食べてね。

ペピエさん、明日退院ですね!本当に良かったですね(*´∀`*)
これもママさんの深い愛情、思い、祈りが届いたのだとおもいます。
明日気をつけてお迎えに行ってあげて下さいね!
ぺこちゃん、早く元気なお顔見せてね♡待ってます(*≧∀≦*)b




  1. 2013/03/15(金) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(^^)/
温かい応援と励ましに感謝しています。
ありがとうございます\(^^)/
退院できることになって本当に嬉しいです(^^)/
笑うことで本当に嬉しい気持ちになってくれるように、泣かないでたくさん愛情を注いでいきたいです!
でもほんとは私自身が一番ペコちゃんからたくさんの愛情をもらっているので、感謝して、明日は会えるのが楽しみです(^^)/
ありがとうございます(*^^*)
ぴーちゃんは今日は結局お外に出ないままだったんですが、お部屋で遊んでスリスリ掻いたりバリバリかじったりしていました。
明日はお留守番だけど、行く前まではパパさんにみてもらおうと思います(*^^*)
喜んでくれるといいな♪
ゆうさんとレモンちゃんが明日も元気で過ごせますように☆
また寒くなってきましたが体調を崩さないように気をつけて下さいね(^^)/
ありがとうございます☆
  1. 2013/03/16(土) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(^^)/
温かい応援と励ましに感謝しています。
ありがとうございます\(^^)/

ほんとうに応援して頂いてありがとうございます(*^^*)
明日はペコちゃんに会えるのがすごく楽しみです(^^)/
帰ってきてからも移動できっと疲れるだろうし、また雨が降るみたいだから気をつけようと思います(^^)/
まだ今も病院でとっても頑張ってくれて、ペコちゃんにあったらたくさん感謝して、チュウして、かきかきも早くしたいです(*^^*)
ももみんちゃん、明日は病院ですね(^^)/
今日は大丈夫でしたか??通院ストレスもあるだろうし、すごく気を使うでしょうが、気をつけて行って下さいね(^^)/
いい方向に向かっていますように☆
ミユさん、ももみんちゃん、ゆうちゃんが明日も元気で過ごせますように☆
ももみんちゃん、吐かずにたくさん食べていいうんちが出てくれますように☆
明日は気をつけて行って下さいね(^^)/
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2013/03/16(土) 02:14:12 |
  2. URL |
  3. ミユさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/58-9147f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)