頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日退院できることになりました

こんにちは(*^^*)

温かい応援と温かい励ましに心から感謝いたします。
ありがとうございます(*^^*)

今日の朝、病院から電話がありました。
ご飯を食べれてきていて、うんちも未消化便が出なくなったので退院できそうだと言われました(^^)/


ただ、今日のお迎えがちょっとむずかしく、、
えっくんが夜中から高熱が出ているのと、パパさんも悪くて、、、


明日の夕方で私がお迎えに行くので明日までお願いすることになりました(*^^*)



火曜日はまだ調子が良くないと言われていたから、もしかしたらもう少しかかるかなと思っていたので本当に嬉しいです(^^)/



ペコちゃん、本当によく頑張ってくれているね
ペコちゃん、ごめんね。明日まで待っていてね
ペコちゃん、ありがとう


詳しいことは明日聞くと思うけど、会えるのが楽しみです(*^^*)




ペコちゃんのお部屋を少し変えました。
今まで板をしいていたのをアクリル板に変えて、段差にしていたのをなくしました。

でも前のほうがペコちゃんは良かったかもしれないので、また帰ってきてからみようと思います。








今日のぴーちゃん
りんごを食べています♪

美味しいかな??










ちょっと分かりにくいけど、粟穂の茎を使って激しくカキカキしています(^^;


またツンツクが増えているから痒いよね(>_<)

でも楽しみながらカキカキしているように見えます(^^




ぴーちゃん、いつも頑張ってお薬飲んでくれてありがとう
カキカキ自分でするようになったね(*^^*)
でもまだ背中とか届かないから痒いよね(>_<)
少しでも痒くてイライラするのが落ち着くといいんだけど…
明日はペコちゃん退院できるんだよ(^^)/
またみんなで頑張っていこうね
ぴーちゃん、いつもありがとう


えっくんがまだ熱が下がらないので、明日まで下がらないようなら病院に行こうと思っています(>_<)
幼稚園が始まったばかりで休んでしまい、しょうがないんだろうけど、すぐ風邪をひくのでひかせないように気をつけないとです(>_<)

パパさんも二日前からジワジワと悪くて、これ以上悪くならないように気をつけていこうと思います。



今日よりも明日がもっと元気で過ごせますように



最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/04/18(木) 13:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ペコちゃん、退院できませんでした | ホーム | 頑張っているのと、面会に行ってきました>>

コメント

こんにちは(#^_^#)

ペコちゃんおめでとう\(^o^)/
一生懸命頑張ったから、早くおうちに帰れるね。
本当に偉いよ(^_^)b
ペコちゃんの生命力はスゴイ!!
明日からは家族みんなで過ごせるから嬉しいね☆
帰ったらママさんにいっぱいカキカキしてもらおうね。
待ち遠しいけど、あと1日病院で頑張って!
ずっとエールを送ってるからね(^_^)/

ぴーちゃんリンゴおいしそうだね~♡
一人で上手にカキカキしてる♪
ぴーちゃん器用だもんね(^_^)v
背中はパパさんがお休みの日にカキカキしてくれるのかな?
明日からペコちゃんと一緒に過ごせるから嬉しいね(*^^*)

ペコちゃんご飯も食べれて未消化便も出なくなってよかったです(*^^*)
病院での治療が効いたのはあるけど、やっぱりママさんに会えたのが一番のお薬になったんだと思います(#^_^#)
大好きな家族の励ましがあればこそですね☆彡
パパさんとえっくんは大丈夫ですか?
えっくん病院に行かずに熱が下がりますように。
お大事に。
ママさんも暖かくして、しっかり食べてぐっすり眠って疲れを残さないようにしてくださいね。
毎日暑かったり寒かったりで、私の勤務先でも頭痛や腹痛、発熱で体調崩す方が多いです(x_x)
私も昨日の夕方からひどい頭痛でご飯も食べずに眠ってしまいました(^^;;

明日は電車でいらっしゃるんですね。
少し気温が下がるようなので暖かくして気を付けて来てくださいね(^_^)/
☆ペコちゃんとぴーちゃんが明日も元気に過ごせますように☆
☆明日もママさんが幸せな一日を送れますように☆
☆パパさんとえっくんの具合が早く良くなりますように☆
ペコちゃんぴーちゃんとご家族の看病で大変だと思います。
どうか無理のないようにお過ごしくださいね(^_^)/







  1. 2013/04/18(木) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*^^*)

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます(^^)/

matsuさん、大丈夫ですか??ご飯を食べずに寝てしまわれたのですね…(..)
疲れているのもあるでしょうし、気温の変動についていけないのもあるかもしれないですね…(..)
きつい中すみません(>_<)
matsuさんも暖かくして、ちゃんと食べて休んでくださいね☆
心配して頂いてありがとうございます☆
ペコちゃんは明日夕方になりますが、会えるのが本当に楽しみです(*^^*)
帰ってきてからはまた入院させないように、しっかり温度管理頑張っていこうと思います(^^)/
今日はパパさんが悪くなって少し早く帰ってきたので、ぴーちゃんはとっても嬉しそうでした(*^^*)
えっくんはまだ熱が下がらないので、明日午前中に病院に連れて行こうと思います(>_<)
明日はまた寒くなるみたいですね…(..)
matsuさんも風邪をひかないようにあったかい飲み物も飲んでたくさん食べて休んでくださいね(^^)/
☆早く頭痛が良くなりますように☆
matsuさんとご家族が明日ももっと元気で幸せな時間を過ごしていけますように☆
☆励まして頂いてありがとうございます(*^^*)☆
明日は電車で行ってきます(^^)/
  1. 2013/04/18(木) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

良かった〜(*´∀`*)

こんばんわ!ペコちゃん、退院出来るんですね!
調子が上がって来ての退院なので、こんなに嬉しいことはありませんo(^▽^)o
未消化便がおさまってくれて本当に良かった。ペコちゃん凄い子です!

ぴーちゃん、お背中カキカキ届かないと辛いよね!だけど頭は上手に粟穂を使って
かけているんだね(*゚▽゚*)
明日はペコちゃん帰って来るのでぴーちゃん、楽しみだね(o^^o)♪

えっくんとパパさん、心配ですね。早く良くなりますように・・・・・・。
明日は電車でお迎えなんですね!気をつけて行かれて下さいね。ペコちゃん楽しみに
待っていますよ♪えっくんとぴーちゃんとパパさん心配でしょうけど、早めに休んで下さいね!
ももみん&ゆうと、いつも応援しています(*´▽`*)



  1. 2013/04/18(木) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃんが早い回復でよかったです!未消化便もでなくなったのですね!ペコちゃんすごい!頑張ってエライですね

ぴーちゃん、カキカキに粟穂という食べれて痒けるという素晴らしいアイテムをみつけましたね

今度は背中も痒ける、よいアイテムがみつかるとよいなぁ

えっくんパパさんどうかお大事にされてくださいね。

ペコぴーちゃんが明日もっとよくなっていますように
  1. 2013/04/18(木) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(゜▽゜)/

ペコちゃん退院できるんだね
よかったね
すごく頑張ってえらいね
ママさん、本当によかったですね
私もうれしいです
これからも大変でしょうが、諦めずに頑張ってくださいね

ぴ-ちゃんはすごいね
一人でカキカキ、少しは
楽になったかな♪

りんごも美味しそうに食べてたね♪
かわいいぴ-ちゃんを見れて、うれしかったよ

パパさん、えっくん大丈夫ですか?
熱が下がるといいですね

ママさんも身体には気をつけてくださいね

ペコちゃん、ぴ-ちゃん
ママさんが幸せに暮らせますように
パパさん、えっくんが
早く良くなりますように

明日はペコちゃんが帰って来るのを楽しみに待ってます
  1. 2013/04/19(金) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. えいこ #B0G0rxC6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*^^*)

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます(^^)/
いつの間にか眠っていました(°▽°)
ペコちゃんに明日会えるのがとっても楽しみです(*^^*)
でももう入院させないようにしっかり温度管理に注意して頑張ります(^^)/
☆ありがとうございます☆
パパさんはあまり熱は高くないんですが、えっくんは39度なので、やっぱり明日は病院に行ってきます(>_<)
心配して頂いてありがとうございます☆
また寒気がきているみたいで、ミユさんも風邪をひかないように、無理しないように頑張って下さいね\(^^)/
ももみんちゃんの温度管理が大変だと思います。
ももみんちゃんもゆうちゃんも安定して、もっと調子が上がって、幸せな時間を過ごしていけますように☆
☆ありがとうございます(*^^*)☆
  1. 2013/04/19(金) 02:48:10 |
  2. URL |
  3. ミユさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

おはようございます(*^^*)

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)


今日は夕方に会えるのがとっても楽しみです(*^^*)
面会のときに会ったけど、やっぱりこの8日間はすごく長く感じました。
また入院にならないように頑張ります(^^)/
☆ありがとうございます☆
えっくんは今日は病院です(>_<)
ゆうさんも今日は寒くなるみたいだから、風邪をひかないように気をつけて下さいね(^^)/
ゆうさん、レモンちゃんが今日も元気で幸せな時間を過ごしていけますように☆
☆ありがとうございます☆
  1. 2013/04/19(金) 06:49:30 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

おはようございます(*^^*)

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます(^^)/

ペコちゃんが入院してからすごく長く感じていたので、今日は会えるのがとっても楽しみです(*^^*)
でもまた入院にならないようにしっかり頑張ります(^^)/
えっくんもパパさんまでも熱が上がってしまい、置いていくのが心配ですが、、、(>_<)
えいこさん、ちこちゃんか今日も元気で幸せな時間を過ごしていけますように☆
☆頑張ります(*^^*)ありがとうございます☆
  1. 2013/04/19(金) 07:11:19 |
  2. URL |
  3. えいこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

パパさんえっくん大丈夫ですか?

もうすぐペコちゃんに会えますね\(^o^)/
ペコちゃんも楽しみに待ってますよ♪
私もペコちゃんが元気になって嬉しいです(*^^*)
今日の福岡は、お昼はポカポカ陽気だけど風が冷たいです。
朝も寒かったので、暖かくしてお出掛けくださいね(^_^)/

  1. 2013/04/19(金) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちは(*^^*)
お仕事お疲れ様です(^^)/
心配して下さりありがとうございます☆
今ソニックに乗って行っています。
えっくんはだいぶ下がりました(^^)/
パパさんは仕事で午前中で上がってもらいました(^^;
まだあまり良くないみたいだけど、昨日に比べるとだいぶいいようです(^^)/
☆ありがとうございます☆
matsuさんは頭痛は大丈夫ですか??
足元や肩をあったかく、できればホッカイロで暖めると少し和らいでくれるかな、、(..)
お仕事あまり無理しないように頑張って下さいね(^^)/
病院にはちょうど夕方の診察時間が始まる16時くらいにつくかなあ(^-^)
早く会いたいです(*^^*)
☆一緒に喜んで下さりありがとうございます☆
☆matsuさん、頭痛が早く良くなりますように☆

  1. 2013/04/19(金) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/84-e34b8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
