頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院で頑張ってくれています

こんばんは。

たくさんの温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。

本当にありがとうございます☆



今日の朝に様子を聞きました。
まだ昨日と変わらず、ご飯を食べれていないとのことでした。

夕方にもう一度、パパさんが聞きました。

朝は昨日と変わらずご飯を食べれていないとしか聞いてなかったんですが、今日の朝は吐いたみたいで、ご飯を食べようと頑張るけど、全く口に入っていないとのことで、夕方もあまり良くないままのようでした。


ただ、全く動かないわけではなく、反応はあるみたいで、それは昨日よりは少しはいいような感じだと言っていました。。

ペコちゃん、とってもきついんだよね。

ごめんね。

こんなにもきつい思いばかりさせてごめんね。

ご飯を頑張って食べてくれようとして、生きようと頑張ってくれているんだよね。


ペコちゃん、明日は会いに行くからね。

どんな時でもずっとずっと祈っているからね。

ペコちゃん、大好きだよ。



今日は会いに行けなくて、えっくんもパパさんも風邪もだいぶいいので、明日はみんなで会いに行きます。


処置をした後は少し悪くなるからそれかもしれないと先生が昨日言ってましたが、長引いているから違うということ。。



ペコちゃんの体に何がおきているんだろう。

どうして急に。

今は祈るしかできないけど、何もできなくて、悔しいです。



どうか少しでもきついのがよくなりますように。




たくさんの方から温かい応援を頂き、くじけそうな気持ちから前向きに前向きに頑張ろうって、きっと帰ってくるからって、強い心を持とうと励まして頂いて感謝しています。

ありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/04/20(土) 19:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<面会に行ってきました。 | ホーム | ペコちゃん、退院できませんでした>>

コメント

頑張って食べよう、生きようとしているペコちゃん、少しずつでも絶対によくなると信じています。
ペコちゃんが早く、きついのが去って回復するように私も祈っています。
私には祈ることしかできませんが、祈ることでもよくなると信じています。
ペコちゃん、きっとよくなるからね。
  1. 2013/04/20(土) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ペコちゃん吐いちゃったのですね…
でも一生懸命たべようと、生きようと頑張っているペコちゃん。
少しずつきっと良くなっていくと信じてます。

ペコちゃん明日はママさんパパさんえっくんが会いにきてくれるよ。
一生懸命頑張ってペコちゃんは本当に本当に偉いよ!
応援することしかできないけど、毎日祈ってるからね。
長生きだったチビにも、力になってねってお願いしてるよ。

ママさん今日はとても寒かったですね。
明日は長時間の移動になるので、今夜は暖かくしてぐっすり眠ってくださいね。
明日はペコちゃんの具合が今日よりも良くなっていますように。
ママさんが元気に過ごせますように。
  1. 2013/04/20(土) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。

ありがとうございます☆

一緒に祈って下さりありがとうございます☆
今一生懸命戦ってくれて頑張ってくれて、ほんとに小さな体でたくさん頑張ってくれて。。

今どうしてるんだろう、特に夜中は無人になるのでとても不安になります、。
でもきっときっと大丈夫だから!信じて、明日は午前中に行きます。
早く会いたいです。
強い心をもって頑張ります!
ゆうさん、ありがとうございます☆
  1. 2013/04/20(土) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。
温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

チビちゃんにもお願いして下さりありがとうございます☆
一緒に祈って下さりありがとうございます☆
応援して頂いて、励まして頂いて、すごく心強いです! 夜中が無人になるからまた不安になりますが、きっと大丈夫、そう信じて明日はペコちゃんに早く会いたいです。
☆ありがとうございます☆
  1. 2013/04/20(土) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってますペコちゃんは!

明日みなさんで会いに行くのですね!
ペコちゃん楽しみに待ってますよ★
今はできるだけ側にいてあげたいですよね。
気を付けて行ってきてくださいね
  1. 2013/04/20(土) 23:57:37 |
  2. URL |
  3. ポポちゃんママ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。
温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

一生懸命頑張ってくれているから、私も信じて、明日は早く会いたいです。
少しでも吐かずにきつい思いが少しでもとれてほしいです。
☆応援して頂いて
ありがとうございます☆
  1. 2013/04/21(日) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. ポポちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

祈っています!

こんばんは、ペピエさん。
明日ペコちゃんに会いに行かれるんですね。
吐いてしまったなんて・・・お天気のせいならと
願うばかりです。
ペコちゃん、どうか少しでも少しづつでも食べて
欲しいです。とにかく今は信じてずっと祈っています。ももみの時もずっと信じ、祈っていました。
ペコちゃんとにかく食べて。

ペピエさん気をつけて面会行かれて下さいね。
眠れないと思いますが、ペコちゃん元気にお迎え
するため無理しないで欲しいです。

ペコちゃん信じて待っています。
  1. 2013/04/21(日) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。
温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

吐いてしまったのは天気のせいだとほんとにいいんだけど…
今は少しでも食べて、きつい思いをしないでほしいです。
信じて、祈って、どうにか乗り越えてほしいです。
祈って頂いて本当にありがとうございます。
ミユさんも明日は病院ですね。
ミユさんも気をつけて行って下さいね☆
ももみんちゃんとゆうちゃん、安定していますように☆
ありがとうございます☆
  1. 2013/04/21(日) 01:30:08 |
  2. URL |
  3. ミユさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん。
私もここから少しでも元気になれるよう祈ってます。パワー届きますように。

ペピエさんも心身共々キツいと思いますが、無理せずにしてください。

頑張るペコちゃん、ファイト!
  1. 2013/04/21(日) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちは。
温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

午前中、面会に行ってきました。
あまり良くなくて、、、
今が一番きついときのような気がします。

でも信じて、祈って、来週も行けるときはできるだけ会いに行きます。
祈って下さりありがとうございます☆
  1. 2013/04/21(日) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆきさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/86-6c3dbd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
