頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面会に行ってきました。

こんにちは。

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
☆ありがとうございます


今日面会に行ってきました。
ペコちゃん、とってもとってもきつそうでした。









もう給餌はだめで、吐くみたいで、昨日から体重が3㌘減っているとのことでした。


ペコちゃん!ペコちゃん!って呼ぶと目をあけて、きついんだよって訴える顔をしました。

ケース越しに手をだすと、ほっぺをかいてほしそうに傾けて嬉しそうな顔を一瞬だけど見せてくれました。

我慢できなくて、泣いてしまいました。


ペコちゃん、今とってもきついね。

ケースにも吐いたあとがあって頭も汚れてて、一人でずっとずっと頑張ってくれているんだよね。

ペコちゃん、ごめんね。


ペコちゃん、少しでも点滴が効いて、吐かずにきつい思いだけはしてほしくない。

辛い思いばかりさせてごめんね。


どんな時でもずっと祈っているからね。

ペコちゃん、大好きだよ。




診察室から出るときに、ペコちゃんが行かないで!ってそれまでずっと動かなかったんだけど、私たちが出るときに、目をあけて私たちのところに行きたいってしました。


その顔が忘れられないです。
辛いです。





辛いけど、少しでも吐かずに体重が落ちていくのが止まってほしい。

少しでもきつい思いが和らいでほしい。


祈りがどうか届きますように。


来週はできるだけ面会に行こうと思います。


少しでも、生きる気力になってほしい。

私もペコちゃんに元気をあげれるように、泣かないで頑張ります。


今日帰りに大宰府天満宮にいってお願いをしてきました。

少しでもきつい思いをしないで吐きませんように。


皆様からの温かい励ましに、心から感謝いたします。

ありがとうございます。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 15:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<たくさん応援をして下さりありがとうございます | ホーム | 病院で頑張ってくれています>>

コメント

こんばんは

ペコちゃんのきつそうな顔を見ると本当に辛いですね

今も一生懸命に生きようとしているペコちゃん、
どうか点滴がきいて
吐かずに給餌をうけつけますように

神様、どうかペコちゃんを助けてください
お願いします
みんなの祈りが、ペコちゃんに、届きますように

今日のブログを見て、ペコちゃんの事を思うと涙が止まりませんでした
ママさん本当に辛いですね

まだまだ、諦めずにペコちゃんの生命力を信じて
頑張ってください

頑張ってとしか言えなくてごめんなさい

ペコちゃんが明日は少しでも良くなっていますように一生懸命に祈っています

ママさん、辛くて大変な時だと思いますが、身体には十分に気をつけてくださいね

ペコちゃん、みんなで応援してるよ
  1. 2013/04/21(日) 18:32:24 |
  2. URL |
  3. えいこ #B0G0rxC6
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん、ふくれていて具合が悪いのがわかります…それに吐いてかわいいお顔が汚れていたなんてかわいそうでたまりません…ペコちゃんとママさんの心情を思うと私も涙がでます…。

今回の症状も肝臓からきているのでしょうか…
早く病院での治療、みんなの祈りが少しでもペコちゃんの回復につながって欲しいです。つながりますように。

帰らないでっていうペコちゃん一人を病院に預けざるをえないママさんのとても心配でいたたまれない気持ちがとてもわかります。

太宰府天満宮でのお祈りもペコちゃんの病気を軽減してくれますように…。

どうか神様、ペコちゃんがご飯を食べれるようになりますように。そしてきつい思いをしなくてすみますように。

ママさんが、食欲も睡眠もとれてないかもしれないのが心配です…。
ママさん、どうか体調を崩されませんように。

応援してペコちゃんの回復を祈っています。
  1. 2013/04/21(日) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ペコちゃんが一生懸命頑張ってる姿を見て涙が出ました。
ママさん本当に辛かったでしょう。
どうか点滴が効いてくれますように。
吐かないようになりますように。

ママさんに会えて嬉しい表情を見せてくれたペコちゃん。
きっと病と闘う気力になってますよ。
今までもきつい状態を乗り越えたのだから、ペコちゃんの生命力を信じてます。

ペコちゃん寂しいけど、もう少し病院で頑張ろうね。
みんなで応援して祈ってるよ。
ペコちゃん頑張って!!
  1. 2013/04/21(日) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

一緒に祈って下さりありがとうございます。
今も一生懸命頑張ってくれているから、諦めないでずっと信じて祈っています。

今日のペコちゃんのきつそうな顔は今までに見たことがなくて、吐いたあとや苦しそうな姿をみて、こらえることができませんでした。

でも、少しでも生きる気力になってほしいから、私も泣かないで会いに行きます。

夜になると無人の時間が不安でたまらなくなり、頂いたコメントを読むと気持ちが少し落ち着きます。
えいこさん、ありがとうございます☆
明日会いに行こうと思います。
少しでもきついのが良くなっていてほしいです。
応援して頂いてありがとうございます。

  1. 2013/04/21(日) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. えいこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

こんなに辛くてきつい思いばかりさせてしまい、小さな体で生きようと一生懸命頑張ってくれて、ペコちゃんに申し訳ないです。

少しだけ見せてくれた嬉しそうな顔。
今までに見たことないくらいのきつそうな顔。

辛いです。
でも、少しでも良くなってくれるのを信じて、諦めないで気持ちもって頑張ります。
ゆうさん、ありがとうございます☆
明日は私だけだけど、会いに行こうと思います。
温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます。
  1. 2013/04/21(日) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

今までに見たことないくらいのきつそうな顔で、ただ励ますことしかできなくて、悔しいです。
でも少しだけ見せてくれた嬉しそうな顔を、少しでも良くなってくれるのを信じて、できるだけ会いに行こうと思います。
励まして頂いてありがとうございます。
辛いけど、温かい応援をして頂いたコメントを読んで、少し落ち着きます。
ありがとうございます。

  1. 2013/04/21(日) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. matsuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん…本当に具合悪そうな顔…
ペコちゃん辛いよね。
点滴効いて!!痛くて辛いのを取り除けて
今はそれを祈るばかりですね。
痛くて吐くからご飯も食べないんでしょうね。
明日もママさんの顔見せてあげて下さい。
ペコちゃん喜びますよ!
  1. 2013/04/21(日) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. ポポちゃんママ #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ペコちゃん、吐いてしまって気持ち悪くて
ごはん食べれないのでしょうね・・
エコーとかで原因さえわかればと思うのですが、
今は少しでもお薬が効いて、落ち着いてくれるのを
ずっと祈っています。

とにかく信じて祈っています。ペコちゃん、ゆっくり
でいいから吐かずにいて、食べてね。
みんなの祈りが届きますように!
明日には吐き気がとまり、食べてくれますように。
ペピエさんの笑顔と安心が戻りますように。
  1. 2013/04/22(月) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集 ]

ペコちゃん頑張れ!

ペコちゃん、つらいね。
でもママさんたちみんなで会いにきてくれて嬉しいね!
みんなで一緒に帰れるよう頑張ろうね。
点滴やお薬がきいてくれますように。

ペピエさん、ペピエさんの気持ちを思うと私も涙がでてしまいました。

お辛いと思います。
東京からパワー送ります。
みんな頑張ってください。
  1. 2013/04/22(月) 09:34:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちは。

まとめてのお返事で申し訳ありません。

温かい応援と温かい励ましに心から感謝しています。
ありがとうございます。

昨日のよる10時半に病院から連絡がありました。

もうだめかもしれないこと。

足がもうのびはじめていて意識もあまりないと。

すぐにかけつけたいと伝えたけどさすがに急いで行っても夜中になるから難しいと朝まで頑張ってくれているか、だめか、な夜中は無人になるけど、もうどうしようもなくてお願いしました。

朝に電話があって、ペコちゃん、頑張ってくれていますよ、強いお薬を使っているけど、ペコちゃんがとても強いからだと。


今病院に向かっています。
このまま、連れて帰るか、病院で頑張ってもらうか、私たちはまだ答えが出ないです。

たぶん待ってるような気がして、あと30分くらいでつきますが、ほんとはもう連れて帰りたい。
でも奇跡がおきるなら、可能性があるなら、治療にかけたい思いもあります。

顔をみて、先生にも聞いて、答えをだそうと思います。

心配して頂いて、ペコちゃんのために一緒に泣いてくださり、本当にありがとうございます。
  1. 2013/04/22(月) 09:49:49 |
  2. URL |
  3. ポポちゃんママさん、 ミユさん、 ゆきさんへ #-
  4. [ 編集 ]

そっと応援してます

ままさんとご家族の想いがペコちゃんに通じて、元気におうちに帰ってきてくれますように
お祈りしています。

ままさんも元気出してね。
  1. 2013/04/23(火) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. ののまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/87-9b8b5aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
