頑張ってます ペコぴー闘病生活

セキセイインコ2羽との残された貴重な時間を記録として残したくてブログをはじめます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってます

こんにちは♪



うんちの画像ですみません…
昨日夜、ペコちゃんはきついのかいつもの場所じゃなくて右側で寝ていました。

うんちはベタッとして、色もあまりよくないけど、粟穂を少し食べれたみたいで数もいつもよりありました!!

いつもだと下痢だったり絶食便になるので、どうにかお薬が効いてもっとご飯を食べれるといいのですが…


朝起きたばかりのペコちゃん
羽はまだまだ抜けるけど、お薬も頑張って飲んでくれてます


カキカキさせてもらいました♪
ペコちゃん、きついよね!
時々フラフラしてるもんね…
いつもお薬飲んでくれてありがとう!
早くたくさん食べれるといいね!
夜寝やすいようにお部屋の中を少し変えてみてもいいかな?

早く調子が上がりますように☆



今日朝起きたばかりのぴーちゃん
今日はすぐ出たいと扉の前でスタンバイ♪

[ ま~だ? ]



出てきてカミカミ


ハミハミ♪


しばらくしてお部屋に帰ってウトウト

可愛いね♪
ぴーちゃんは日曜日から大好きなパパさんに会えていません
いつも17時にペコちゃんとぴーちゃんは寝るので、パパさんが帰った時間はパパさんの声しか聞こえてないんです

でもパパさんの声だけでもすごく喜んで可愛い声で鳴きます(*^^*)

ぴーちゃん、
明日はペコちゃんの病院だけど、パパさん休みだから会えるからね♪
ぴーちゃんもお薬頑張って飲んでくれてありがとう

ペコちゃんぴーちゃんが今日も無事に過ごせて明日を迎えれますように

明日は病院だけど、入院せずにすみますように

ご飯を食べれますように☆
お薬が効いて調子が上がってくれますように
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイイ ンコへ
スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 13:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院に行ってきました | ホーム | あまりよくありません…>>

コメント

ペコちゃん、少しは食べれてるようで安心しました
しんどいのいつもより少しでもましだったらいいな。
お薬でしんどさが軽減されていることを祈ります

ぴーちゃん、ピアノ弾いてるみたい!かわいいです

パパの声を聴くとかわいい声で鳴くなんてかわいすぎます

明日はペコちゃん病院なのですね。入院しなくてすみますように
  1. 2013/01/25(金) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます(^^)

ペコちゃんは少しずつですがダラダラ換羽に負けないで頑張ってくれてます(^-^)/

明日は一応入院するかもしれないのでご飯を持っていってみますが…

やっぱり月の半分を病院で過ごさせてしまっているので、どうにか自宅療養になってほしいです(..)

ぴーちゃんは私のくしゃみには全く反応しないんですが、パパさんのくしゃみにはすぐ嬉しそうに鳴きます(*^^*)

パパさんとぴーちゃんは夫婦のようですo(^o^)o

いつも温かいコメントありがとうございます\(^^)/

☆レモンちゃんも早くよくなりますように☆

またよかったら覗いてみてくださいね(*^^*)
  1. 2013/01/25(金) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. ゆうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecopi8.blog.fc2.com/tb.php/9-7b378310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
